父親としての人生。中身は子どもなんですw

父親にならせてくれてありがとう!日々の思いを書いていきます

新年の目標

今更ながら新年の目標についてです。

私は100個の目標を立てました!

 

今年のコンセプトは

「塵も積もれば山となる!」

そう!小さいものを100個です!

 

例えば「腹筋10回」「体重計に毎日のる」「靴を磨く」などです。

 

毎日100個やるのは正直無理です。

 

でも、前日よりもやった個数を増やすことを意識しています。

 

最初はきつかったですが、慣れると習慣化され、自分の中身が成長しているのが

わかり、喜びとなります。

 

まだ始まったばかり!

 

途中堕落しそうになったらこのブログを読み返すようにします!

 

みなさんの目標はなんですか?

 

ゴディバ

sodatizakari-ryu.hatenablog.jp