父親としての人生。中身は子どもなんですw

父親にならせてくれてありがとう!日々の思いを書いていきます

どうしたらこんな子になってしまうのか。。。笑

さて、週末限定のブログ!

明日からはまた本業に集中して、週末戻ってきます!

 

今回は、子どもの話。

学校での掃除中の出来事。

 

ある友だちが掃除をしなく、私の娘(小3)が注意したそうです。

 

「〇〇ちゃん、掃除だよ!みんなやってるから〇〇ちゃんも机運んで。」

 

〇〇ちゃんの返事

「うるさいな!クソ!死ね!」

 

私の娘「私はクソだし、死ねないけど掃除はやって!」

 

wwww

 

ナイス!娘!

 

父さんも負けないように頑張らないとなぁ~笑

明日からも楽しく笑顔で頑張ります!