父親としての人生。中身は子どもなんですw

父親にならせてくれてありがとう!日々の思いを書いていきます

秘書の嫁 現実はこうなんですw

みなさん、こんにちは!

共同生活を送れば、価値観の違いからすれ違いやちょとした言い合いになる事は多々あります。

私の書記長・・・いや、嫁はかなりの独裁政権。曲がった事が大嫌いで私みたいにマイペースで物事を進めていると、時々かんに触れるみたいですw

昨日もさもない事から一方的な戦争が始まりました。

嫁「別に私はあなたなんかいなくても生きていける。」「本当に毎日一生懸命生きてるって言えるわけ!?」

(今日は陸にてマシンガン口撃か笑)

そしていつものように防戦のみの私。

・・・・だが、しかし!!!

私だって負けられません!!!

反撃を仕掛けました。

「そうだよね。うん。俺が悪いよ。」

・・・・「コメンネ?」

さぁ、どうだ!!!!!会心の一撃!だが、使い方を間違えれば、火に油を注ぐ状態になってしまう!!

さぁ。嫁よ!笑ってくれ!!!

・・・

「・・・ふざけてるの???」

・・・

やってしまった・・・( ;∀;)

この後、集中砲火により立ち直れないくらいの敗戦を味わった夫であった。

みなさん、「コメンネ」は使わないようにw