父親としての人生。中身は子どもなんですw

父親にならせてくれてありがとう!日々の思いを書いていきます

秘書の嫁の頭の中・・・。

さて、週末がやってきました!

 

ブログは週末限定!!あくまで自己満足ではありますが、楽しくて仕方ありませんw

というかブログは財産です!

将来読み返すのが今から楽しみです♪

 

今回は「秘書の嫁」について!

華やかに思えますが、実際は・・・笑

 

昨日の出来事。

帰宅し、いつもの日課

 

玄関開ける前の深呼吸。

 

これは、全集中です!嫁に対して常に最大の敬意を払う準備です!笑

(このブログ。嫁に見つかったら終わりだなw)

 

そしていつものように団らん。

 

私「なかなか仕事の企画が納得行かなくて諦めたよー」

 

そしたら嫁から衝撃の発言が!

 

嫁「諦めじゃなくて、それが貫きになったらイイネ♪」

 

・・・・!?

 

フレーズも素晴らしいが、優しさにびっくりした。

 

オレは騙されない!何年も一緒にいれば裏があるのは気づいている!!!

 

戦闘に入る!!私は必至に構えた!!

 

ソーシャルディスタンスの距離を3cm伸ばした。

 

嫁「そういえばね・・・。」

 

きた!!!!!

 

嫁「ネットでポチっちゃた♪」

 

原因はこれだったのか。。。

 

私「ふぅ~。何を買ったの?」

 

嫁「バカラのグラス♪しかも私だけ(笑)」

 

ズコーーーーーン!!!

 

私「オレのは!?」

 

嫁「ないよ?だって前聞いても興味なさそうだったし」

 

・・・。私も忙しさのあまり聞き流してたようだ。

 

まぁ、嫁が悪であっても、物に罪はない。笑

 

そう思い、私も内緒でポチるのであった♪