父親としての人生。中身は子どもなんですw

父親にならせてくれてありがとう!日々の思いを書いていきます

2021-01-01から1年間の記事一覧

秘書の嫁の頭の中・・・。

さて、週末がやってきました! ブログは週末限定!!あくまで自己満足ではありますが、楽しくて仕方ありませんw というかブログは財産です! 将来読み返すのが今から楽しみです♪ 今回は「秘書の嫁」について! 華やかに思えますが、実際は・・・笑 昨日の出…

秘書の嫁 現実はこうなんですw

みなさん、こんにちは! 共同生活を送れば、価値観の違いからすれ違いやちょとした言い合いになる事は多々あります。 私の書記長・・・いや、嫁はかなりの独裁政権。曲がった事が大嫌いで私みたいにマイペースで物事を進めていると、時々かんに触れるみたい…

衝撃の新事実・・・笑

寒い日が続きますね。私の住んでる地域は比較的温暖で、雪の降らない地域ですw それでも朝は寒い!嫁さんは隣でぐーすか寝てますが、私は寒くて目が覚めるくらいです笑 でもおかしい事が!!! 私は掛布団を2枚も使っているのに寒い、寒い! それに比べて嫁…

どうしたらこんな子になってしまうのか。。。笑

さて、週末限定のブログ! 明日からはまた本業に集中して、週末戻ってきます! 今回は、子どもの話。 学校での掃除中の出来事。 ある友だちが掃除をしなく、私の娘(小3)が注意したそうです。 「〇〇ちゃん、掃除だよ!みんなやってるから〇〇ちゃんも机運…

さて!始動開始だ!

素人の私がこのブログをやるのは、ただ単に日記の代わりとして・・・。 でも、普段の生活で出会えないような方に出会えたり、新しい価値観を偶然発見出来てそれで、人生が豊かになればそれで良し! コロナ禍において、様々な生活様式が変わり、より一層、人…