父親としての人生。中身は子どもなんですw

父親にならせてくれてありがとう!日々の思いを書いていきます

とんだ七五三

みなさん、こんにちは!

 

昨日、下の子の七五三でした。

私は午前中仕事で午後からの合流。

鬼嫁(別のブログを見て下さい。)の小言から始まりました。

「他のおうちはみんなパパがいたのに、いつもいない!」

はいはい、すみませんねぇ~。と心で思いながらも

「ごめんよ~。」といつもの営業スマイルw

 

かわいい着物姿の娘たちと共にいざ、神社へ。

今年は写真をいっぱい撮ろう!撮るのはいいけどさ…

 編集や保存をするパパの苦労も知らず…。

 

お祓いでは神主さん住所や名前間違えるし…。笑

 まぁ、家族が平和でいてくれればそれでいいや!

 

帰宅後、「いい写真がいっぱいあるからパパが写ってるのもばぁばたちにも送ってあげようよ!」

そう言ったのはパパ。

 

「いや、パパ。その気持ちだけでばぁばたちは十分だと思うよ!」

 

…トホホ。

次女よ!たまにはパパをいたわってくれ!!