父親としての人生。中身は子どもなんですw

父親にならせてくれてありがとう!日々の思いを書いていきます

お休みの日は子どもと向き合う。

スマホや電子機器の発達により、人と話す時間が激減している昨今、私は子どもたちと

向き合う事を心がけています。

と言っても鬼嫁が怖いからというのもあります。

 

「私が怖いからやめるわけ?」

うちの嫁の口ぐせです。

 

でもそれで家族の関係が上手くいくならいいじゃん。。。

私はいつも心で会話をするw

 

今日は子どもたちからリクエストでカラオケに。

まぁ雨だしたまにはいいかぁ。

 

‥。

 

たまにが間違っていた。

 

小学2年と1年の子どもにカラオケの点数で負ける。。。

私これでも自信あったんです。

 

父ちゃん、メンツ丸つぶれ。

最近の子どもの恐ろしさを知った。

 

嫁の一言が心に突き刺さる。

「でも、私はあなたの声が素敵に思うよ!」

 

ありがとう。

 

感動していた僕をよそ目に97点を出す長女であった。