父親としての人生。中身は子どもなんですw

父親にならせてくれてありがとう!日々の思いを書いていきます

今年の目標は何と以外な……。

こんにちは!

 

だいぶ日が空きましたけど、好きな事書くことに決めました!(笑)

 

今年のみなさんの目標はなんですか?

私は100個目標を立てました!!

それは大小様々です。

 

例えば……毎日嫁にありがとうを言う!!!(笑)

 

毎日怒らせない。。。泣

 

などなどw

 

寝る前にipadのエクセルに出来た項目に丸をつけるようにしています!!

 

結構はまると続くもので三日坊主は越えました!!!

 

意外に毎日続かなかったのが運動系の目標。

 

腹筋100回やる!腕立て100回やる!これは結構きつい。

しかし思った!ここまで頑張る必要があるのだろうか?

 

別にアスリートでもない。一体何を目指しているのだろう。

そう!!!健康維持のため!!

 

だったらと思い、考え方を変えてみた。

 

一日30分運動しよう!!!

 

これだと続くんですね!御蔭様で順調に出来ています!

まだ始まって9日間。これからもっと頑張らないと!!

 

みなさんは新年の目標は何ですか?

ぜひ参考にさせてくださいね♪

花嫁の花は何だろな?笑

こちらのブログもぜひチェック!!!