父親としての人生。中身は子どもなんですw

父親にならせてくれてありがとう!日々の思いを書いていきます

そんな風に育てた覚えはない!!笑

昨夜の仕事帰り。

遅くなるという事で子どもたちからパパへのお電話が。

長女はあっさり終了。

 

ここで、問題児次女登場!

 

「パパァ~ン、キョウオソイノォ??ウフ~ン」

……。小学生になるとこうゆう事を覚え始める。

 

どの親も疑問であろう。

一体どこで覚えた?笑

 

「ハヤクカエッテキテネェ~ン♡」

 

……。嫁、後ろで大爆笑。

 

誰もが思うだろう。

こんな風に育てたつもりはなかった。。。

 

この先、一体こうゆう事が何回起きるだろうか。

まだ、可愛いものだがこの先に多少の不安を覚えたパパである。

 

そう、この電話のおかげで私はいつもと変わらない帰宅を選択したのであった。

 

こちらは嫁さんとの夫婦生活について書いています。

普段思ってて言えない事など書いてます♪

僕の花嫁。中身は鬼嫁(笑)